2019年07月21日(日)かでる2.7ホール ベストボディゴールドクラス(50歳~年齢無制限)50歳の高年齢の私でも体を鍛えて 元気に変われると感じてもらいたいです。 生意気ですが、高年齢者の皆さんに少しでも 生きる勇気や希望を与えられればと思い出場を決意いたしました。

50歳の高年齢の私でも体を鍛えて元気に変われると感じてもらいたいです。

生意気ですが、高年齢者の皆さんに少しでも
生きる勇気や希望を与えられればと思い出場を決意いたしました。

1.ベストボディジャパン 札幌大会前直前記者会見映像

2・村上 一彦(むらかみ かずひこ)

3・50歳で大会初参加

4.大会の意気込み

5.最後に皆さんにメッセージ

The following two tabs change content below.

村上 一彦

スポーツ経歴バトミントン暦9年(小3年生中学3年間高校3年間) ボクシング暦2年アマチュアフライ級(49kg超52kg以下) アマチュア大会バンタム級(52kg超56kg以下)戦歴2勝1敗 練習中に怪我をし格闘技引退後格闘技でトレーニングしていた筋トレを 継続する約8年間現在はベストボディゴールドクラス出場の為に週最低6ワークアウトしている年間目標は300ワークアウト パーソナルトレーナーの活動をしている。 健康食アドバイザー生活習慣病予防アドバイザー

最初のコメントをしよう

必須

ツールバーへスキップ